二の腕のブツブツが気になって仕方がない

お尻ニキビとその原因

二の腕のブツブツが気になって仕方がない

私、ずっと二の腕が自慢だったんです。ツルスベの脱毛した二の腕! しかし…ある日私の腕に見たこともない気持ち悪いものが出てきたんです。 二の腕にブツブツしたニキビ?のようなものができはじめたんです。 しかもたくさんできたの

…続きを読む >

繰り返しお尻ニキビができてしまうわたしの原因

恥かしくて絶対に人には言えないんですけど、わたしはよくお尻ニキビができてしまうんです。 場所はお尻の下の方で、触るとぶつぶつ、ザラザラといった感じです。 酷いニキビになってくると、熱と膿をもったニキビになってくるので、見

…続きを読む >

お尻ニキビは下着の締め付けと汗が原因

お尻にニキビができてしまうのに、何もケアしていないという人が圧倒的に多いと思います。 けれどお尻にニキビをそのまま放っておくと、治りが悪くなって色素沈着してしまうこともあるのです。 それでは、ニキビをできさせないためにど

…続きを読む >

お尻ニキビが出来る原因とは?

顔以外にも、ニキビが出来やすい部分がある事をご存じですか? その部分とはお尻なんです。 「お尻にニキビなんか出来た事は無いよ」と、いう方も多いかもしれません。 基本、お尻は皮脂の分泌が体の中でも少ない部分なので、皮脂が原

…続きを読む >

お尻のおしゃれのための4ステップ ヒップキス

ヒップキスは、お尻おしゃれの決定版です。 キレイなお尻になることは、女性としてはとても大切なことと考えた上で、簡単なスキンケアではなく、徹底したおしりケアをしてみようというものです。 ですから、ヒップキスは4つのステップ

…続きを読む >

プロアクティブでお尻のニキビケアを

お尻にできるニキビは、なかなか治りづらく一度出来ると、またできやすいとされています。 ニキビというと、顔が一般的ですが、背中やおしりなどほぼ全身にできるものです。 そもそもニキビの原因は、アクネ菌です。 顔もお尻も同じも

…続きを読む >

洗い残しやすすぎ不足でできるお尻ニキビはピーリングで解消?

お尻のニキビの原因のひとつとして、洗い残しがあります。 これは、石けんだけではなく、シャンプーやコンディショナーも含みます。 例えば、ボディ洗いをした時に、身体部分でうでや胸などはキレイにすすぐけれど、実はお尻はキレイに

…続きを読む >

お尻ニキビの原因は乾燥・潤い不足!

乾燥、潤い不足からお尻ニキビは発生する! お尻にニキビができる原因として、乾燥があります。 これは顔にできるニキビと原理は同じです。 潤い不足の肌は、自ら乾燥を防ごうと皮脂を多く出して、潤いを保とうとします。 そのときに

…続きを読む >

下着の締め付けが原因でできるお尻ニキビ

私の履いているパンティは、少し小さめ…。 矯正のために、締め付けのパンティを履いていますという方に、実はお尻のニキビが多いとされています。 下着を脱いだ時に、ばっちりとあとがついていますとか、痒くてなんていう方で、実はニ

…続きを読む >

蒸れからくるお尻のニキビ

お尻にできるニキビの原因で、蒸れがあります。 ニキビと言えば、脂肪が多いためにできるとされています。 顔にしても、背中ニキビも豊富な皮脂が原因とされていますが、実はお尻にはそれほど皮脂はないとされています。 ところが、蒸

…続きを読む >