お尻にだってオールインワン!タカミのスキンピールボディ

お尻のケア方法・用品

お尻にだってオールインワン!タカミのスキンピールボディ

タカミのスキンピールボディは、塗ったあとの肌がまるでエステ帰りというものです。 正確には、単なるボディクリームではなく、角質ケアまでを網羅するものです。 潤いを与えるだけではなく、透明感と栄養成分を肌に浸透させることがで

…続きを読む >

こんな高級成分おしりにはもったいない?フェアリームーンの注目の美容成分

お尻だってキレイにしたいと、日本ではウォシュレットが当たり前の存在になりました。 ところで、このお尻ではなく、お肉が盛り上がっている部分のお尻はキレイですか?自信はありますか? 毎日のバスタイムで、触っている部分ですが、

…続きを読む >

お尻のブツブツの原因と解消法

お尻のブツブツ、困ります。ショーツのお尻のゴムの部分に出来ることが多いのですが、色も肌色、赤、黒ずんだような色があります。 ゴムの部分は、色素沈着を起こしていることもあり、黒ずんだ上にお尻のニキビに原因ができるので綺麗な

…続きを読む >

お尻の黒ずみの悩みと解消法

お尻は自分ではなかなか管理するのが難しい部位です。お尻が黒ずんでいても、気が付いていない人もいるのではないかと思います。 自分でお尻の黒ずみを認識してしまうと、自分に自信がもてなくなったり、彼氏の前で隠そうとしてもじもじ

…続きを読む >

お尻のザラザラの正体と解消法

お尻、特にショーツのゴムが当たる部位周辺の肌が、ザラザラになって困っている人は多いと思います。 大げさな言い方をすると「ゾウ」の皮膚のような感じです。いつもは隠れている部分ですが、水着になるとかなり目立ってしまいます。

…続きを読む >

お尻ニキビケア用品が続々登場中!やっぱりピーチローズが一番人気?

お尻のスキンケアに特化したものでは、特徴としては洗う、美容成分、保湿が基本になっています。 まさに顔と同じなのですが、お尻専用というものが多く出回っています。 最初は古い角質を取るもので、ピーリングに似た効果を期待します

…続きを読む >

洗い残しやすすぎ不足でできるお尻ニキビはピーリングで解消?

お尻のニキビの原因のひとつとして、洗い残しがあります。 これは、石けんだけではなく、シャンプーやコンディショナーも含みます。 例えば、ボディ洗いをした時に、身体部分でうでや胸などはキレイにすすぐけれど、実はお尻はキレイに

…続きを読む >